息ができない!

 

今朝は4時に目が覚めて少々寝不足。

NYダウ終値を見る前に、正心調息法を25回実行。

 

その後、日課の階段ダッシュに行った。

帰ってから入浴。汗をかいたので頭と身体を洗う。

入浴時間は30分超。入浴中にスクワットを10回やった。

 

寄付で専門銘柄を千株買ってみた。

 

その後10時ごろ、異変発生。

急に息苦しくなって、十分に息ができない感じである。

武漢肺炎か?と怖くなる。

部屋の換気が悪いのかと思って冷房を入れたら良くなった。

これからはエアコンを友として生活しよう。

パソコンを見るのもほどほどにしないと危ない。呼吸が浅くなるんだよね。

 

息が出来なくなって死ぬ武漢肺炎は、やっぱ怖いわ。とつくづく思った

 

現在、向かいの家の庭で工事をしていて騒音がうるさいので窓を締めていた。

それで10時頃、室内の気温か湿度が急上昇したのかもしれない。

ブロック塀を作っているのだが、ブロックをサンダーで切ったり

コンクリートをはつったりの騒音で耐えられない。

もう一ヶ月もやってる。大した庭ぢゃないのに。。

 

さらに5軒先では家を解体して更地にしている。ガッシャーンとさらにうるさい(笑)

 

早朝のランニングや長時間の入浴・ストレッチなども身体に負担になって酸欠を起こしたかもしれない。

正心調息法で100歳まで生きる という確信も少々揺らいできた。。

 

 

今日の225は週末だから下げるかと思いきや、しぶとく170円高で引けた。

来週も強いかな?

とりあえず、大引近辺で買い玉を一部利食いしておいた。

 

3月安値から4ヶ月経過の7月までは強いかもしれない。

SQ開けの15日が注意日かな。。

 

今日の東京の武漢ウィルス感染者は20名。

なんでも、ホストクラブでクラスター発生のようだ。

キャバクラとかホストクラブは感染率が高いようであるが、それでも行く人は行くんだよな(笑)

 

 

 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp/

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/