引き続きG銘柄とデート

 

今朝は3時半に起きてG銘柄の日足の続きを描いた。

午前中に2013年分を書上げて、パスタの昼飯の後、昼寝。

 

午後に2014年を描き始めた。16時までに5月まで完了。

目が疲れるので1か月分描き終えるごとに30分休憩しているので時間がかかる。

残りは5年半分。来週中には終るかな?

ゆっくり楽しみながら描いて行くつもり。

 

スピードの面ではパソコンのグラフも大切だ。

大和証券の多機能チャートでMA10を表示して2015年~2021年3月までの日足グラフをプリントアウトしてみた。

 

終値がMA10を割り込むと下げ相場、上抜くと上げ相場。

MA10って意外と頼りになるもんだよ。銘柄によるけどね。

俺は終値とMA10の関係を相場の杖にしてるんだ。。

(切っ掛けは林輝太郎先生の「脱アマ相場師列伝」の「第5話 平均線を生かした人」を読んだことによる)

 

相場三昧の日々、なんか自分の世界に返ってきた感じだ。

女抜きの生活もなかなか良いものだね。

 

彼女とは音信普通のままで、1ヶ月経過。

こりゃー、もうダメだ(笑)

 

しかし、2017年から4年間の龍宮城探検(女遊び)で約3千万円使っちゃったから、彼女に振られたのを奇貨として、ここで一旦一区切りもいいかな。

金が減って心細くなってきたから、出来たら、ちょっと相場で稼いでおきたい局面である。

 

3月2日にダメ元でメールで彼女を食事に誘ってみたが待っても返事は来ず、ガックリきた3月4日の晩、偶然G銘柄が動意づいているのを発見した。

 

だから、心理的にG銘柄は彼女の代わりに忽然と現れた感じがしているのである。

俺にとっては女も相場の銘柄も同一の物なんたな。

 

 

晩飯は、昨晩のカツオの残りを、漬けにしたのをお茶漬けにして食べた。熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/