3202大東紡の月足グラフ

 

今日は1972~1987年の3202大東紡月足グラフを描いた。

というのは、旭洋子さんの低位株成功法に代表的ケースととして3202大東紡が掲載されていたからである。

 

この本は1992年8月15日に林輝太郎投資研究所に遊びに行った時、林輝太郎先生から手渡しで買った本で思い出深かったのと、1987年当時のリアルなFAI投資法のあり方が書かれていて、FAI投資法書籍の最高傑作だと思っていて、ちょくちょく読み返していた。

しかし、大事な3202大東紡の月足グラフ(P96)は小さく不鮮明でよく解らん。

“低位株の典型的な上げパターン“だと思っていたので、いつか手描きで描こうと思っていたが、30年後の今日になってしまった(笑)

14時から16時で完成。

リターン社のグラフ用紙で描くと早く正確に描ける。

早速壁に貼っておいた、

事務所の壁には手持ち株の20枚の月足グラフがマグネットで貼り付けてある。壁に貼ると流れが一目瞭然でナイスです。

それらの月足グラフと3202の値動きを比較するのである。

 

さて、2月9日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

いつものとおりの楽しい1日だった。

 

翌10日は、ゆっくり静養しようと思っていたのだが、弟夫婦が乗り込んできた。

来るな! とも言えないので我慢したが、疲れた。

妹が気を利かして買ってきた弁当が冷たくて美味しくなかった。

 

奴らが来なければ、お袋が作ったカキフライでうまい酒が飲めたのに・・・

20時ごろようやく帰ったが、弁当が脂っこくて、もたれて、よく眠れなかった。

 

そんな中で、本日、3202大東紡の月足グラフを描いたら息を吹き返したのである。

やっぱ、月足グラフを描いていると元気が出て気が休まるわー。

 

晩飯はお袋が待望のカキフライを揚げてくれて、さらに、特製のポテトサラダを作ってくれた。

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/