女性と不眠症

先週、女友達と食事に行きまして、ステーキを食べながらワインを一本あけました。
こんなとき、思うのですよ。
「ああ、お酒が飲めてよかったなぁー。
猫次郎さんはあんなに儲けても、酒 飲めないんだもんなー。
女と酒を酌み交わす、この楽しさ!わかんねーだろうなー。
ざまーみれー(笑)」

この女友達とちょくちょく会うようになってから、あんなに頑固だった不眠症がウソのように治ってしまいました。
“相場だけが人生さ”という偏頗な人間が女性と会うようになったことで、いままで使っていなかった脳の領域が刺激されたため、安眠できるようになったのではないかと推測していますが、女性の力は偉大ですね。

今年は下げ相場を買ってしまったため、儲けることはできませんでしたが、三年越しの不眠症からは脱出できました。
不眠症は不眠を気に病むノイローゼです。人格を破壊する恐ろしい鬱病も不眠がきっかけになることが多いのです。30種類ぐらいの薬を試しましたが決定打となるものはありませんでした。
そうした苦境から脱することができた。今年はそれだけで、よし とすべきなのでしょう。