シティ温泉

最近、相場のほうが不調で昨日は値洗い損が200万円超に膨らんでしまいました。
3日前は、益でしたから不利な状況に蹴落とされた気分。鞘の動きに逆らった建玉をした証拠です。

見込みはずれかもしれないので、玉を薄くして様子を見ることにしました。
片玉の利益勘定分を手仕舞って、見込みがありそうな限月に乗り換えです。運がよければ損は少なくなるでしょう。

こんなときは、家にいると各節の動きなど見てしまいそうで、一層疲れてしまいますから、自分を強制的に外出させることにしました。

自宅から車で15分ほどのところにオープンしたシティ温泉。1500mも掘って汲み上げているアルカリ泉でペーハー7.9。天目山温泉にはかないませんが、近いのがいい。
高速道路往復3時間は疲れます!

自宅から逃げだして、小一時間、褐色の温泉に浸かって気分転換。
家に帰って終値を見ると値洗い損は130万円程度に縮小していました。
まずは、めでたし、めでたし。

金曜日と月曜日は温泉に行ってしまえば、相場と接する日は週に3日になります。
天目山温泉にいくより楽チンなので、ちょくちょく通うことになりそう。