なるようにしかならない

今日は低位株全般は安く終わりました。
日経平均で100円程度下げては切り返す展開を繰り返し、後場には一時プラス圏に浮上しましたが、大引けにかけて売り直されて100円安。低位株の指標、単純平均は3ポイントの下げとなりました。

ネットの解説によれば上海安を懸念したとのこと。上海は4%の下げで、先週末の下げと合わせると7%の下げだそうな。
上海発の2月暴落の記憶があるから、上海が下げると市場参加者の腰が引けるのはしょうがないか。

日本車輌などは259円。いくら減配とはいえ、売られすぎでしょう。
では、買うの?と自分に問えば、現在の市場環境・乏しくなった余裕資金額では買う勇気は湧いてきません(笑)

本日は、FDKが利食いになりました。
相場全般が悪い日に利食える株がありますと心が和みます。

さて、問題は今晩のNY市場。なるようにしかなりませんが、少し気になったりして・・・