『ブラックマンデー・パート2』

いやー、凄い下げでしたねー。777ドル安。
ブラックマンデー・パート2』って感じかな。

有力金融機関がバタバタと倒れてる最中、
あろうことか金融安定化法案を否決するなんて、ヤンキーは肝が太いんだなー。

思い出します。1987年のブラックマンデー
青くなって証券会社に電話すると担当証券マン曰く、「俺の人生、終った」
多くの銘柄がストップ安でした。

それに比べて、今回の下げの衝撃はやや軽いものの、暴落という嫌な感じは同じです。

気になるのは、東証一部の若い銘柄の商内が極端に薄いこと。
まるで二部株みたいな銘柄が多くなりましたね。

今週は大荒れの展開になるかもしれません。
9月足は、ながーい陰線が一杯で更新に時間がかかりそう(笑)