帰ると相場は一段安

 
行ってきましたよ。九州。
いやー、疲れた。やっぱり遠いね。楽しかったけど。

ふぐのコースは大したことなかった。
しかも、我々の前に大きい団体が入っていたため、ビールが品切れになるという前代未聞のレストラン。
「冷えたビールは4本しかない」というのであった。
飲食業のプロならば、予約が入ったらビールがどれくらい出るかわかるだろうに。
経営者は素人もしくは よほどの無能者と見える。

帰ると相場は一段安。
下げすぎだろう!とは思うが、売りたい人が多いのだろう。
たぶん11月~3月にかけて安値揉み合い。
まだ下げそうな感じだが、11月が底になるかもしれないから、欲しい株はゆっくり買っていこうと思っている。

月末の休日は、月足グラフを描いて、玉帖をつけ、10月の帳簿を締めたりで忙しい。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/