少し買ってみた


本日、自分が買い選定した低位株を寄付で少し買ってみた。
そしたら、大引けのダウは暴落。 チェッ、11月まで待てばよかったぜ。

9月の月足を描いていたら、「8月末が底だったのかも?」
という感じがしたし、最近は低位株が暴騰し始めていて、
ダウが下げても暴騰した低位株はほとんど下げない。
「これは、自分が買い選定した銘柄は持っていたほうが得策ではないか」
と強く思ってしまったのである。

加えて、3月から長く休んでいたため売買禁断症状が限界に達していて、
建玉は○なのに、月足グラフを描くと興奮して、しばらくの間 寝られない という困った状況からも抜け出したかった。

ただ、ダウは大きく下げたが自分が買った低位株の下げはさほどではなかった。
ここら辺が低位株投資の安全なところかな。

後は8月の終値を基準にして、その近辺があったら買い増し。
そこまで下げなければ、当初予定していた11月に買おうと思っている。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/