ほぼ○状態


25日の戻りで、3/15に建てたダンゴの買い玉18枚を買値で処分でき、
ほぼ○状態になりました。
評価損が膨らみ、一時はどうなることかと思いましたが、
終ってみれば、
今回の暴落と戻りで建玉の強制的整理ができました。

林輝太郎先生曰く
「荒れた相場は玉を落として高みの見物をする」
のが正しい。

計画停電に不満を漏らしていた管理人ですが、
天皇陛下も自主停電を実施され、懐中電灯で生活されている」との報道に接し衝撃を受けました。
こんなとき文句をいうと罰が当る!と反省すると同時に、
徳のある天皇陛下をいただく、我等日本国民はつくづく幸福であると思うのであります。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/