すべて、手仕舞い


本日、朝から大きく戻ったので一日がかりで手仕舞い注文。
55銘柄、すべて 手仕舞うことができた。
週明け24日から買い始めて、週末28日に手仕舞いである。

しかし、月足グラフの形が良かった銘柄を片っ端から買ったもんだから、
55銘柄もあった。 銘柄、多過ぎ! 
明日 玉帖をつけた後、どんな銘柄が利益率が高かったか検証するつもりである。

大体 3分の1戻し だったのかな。
ねばれば もっと取れそうな感じ もしたが、ここは安全第一でしょう。
「自分が取れるところを取って、後は知らん顔してりゃーいい」 
と林輝太郎先生が言ってたもんなぁー。

これで、週明け8月31日には心置きなく釣りに行ける。
来週からは再び、釣り三昧の生活なのである。





  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/