なんとなく、飽きたなぁー



10月に入って、急に涼しくなったので、先週、衣替えで秋・冬物を取り出した。
その時、20年ぐらい前にバーゲンで買って、当時まったく似合わず、
爺になったら着ようと仕舞いこんでいたジャケットも今年は取り出してみた。
とうに爺になっていたのに、すっかり忘れていたのである。
着てみたら実によく似合う(笑) 死ぬ前に思い出して良かった。

今日は持ち株のうち、二銘柄が1年ぐらい前の高値をブレイクして新高値をつけた。
いい傾向だなー。
それを見て気分が良くなり、午後から床屋に行って、こざっぱりしてきた。
帰宅してから、24時間風呂の掃除もやった。
ママが作ってくれた夕食のボルシチがおいしかった。

でも、なんとなく、生活に飽きたなぁー。女も相場も面白くねぇや(笑)
どっちも、ワンパターンだもんねー。

熱中してる時は夢中になれるのだが飽きがきて中断してしまうと、ぷつんと糸が切れるように、それっきりになっちゃう。
車や釣りがそうだったなぁ。
性格だね。根が淡白だから。

何もしなくなったら、きっと張合いがなくなって頭と身体が弱って死んじまう。
それって怖いから、相場と女遊びは、なるべく続けようと思う。
俺には、もう先がないし、他にやりたいこともなし。
金はあっても使い道がない。

秋だというのに、恋も出来なーい。メランー、コリーー♪




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/