4時間の長時間運転で疲れる

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

4時間の長時間運転が疲れるようになったきた。

翌日、頭が重い。

長時間運転の翌日は無条件に休んだほうが、疲れがたまらなくていい。

 

高速で移動する車の運転は目が疲れるのかもしれない。

動体視力は確実に落ちてるもんなー。

 

昨晩、彼女から

「いつも遠いのにありがとう( ̄^ ̄)

本当に感謝してますヽ(´o`; !)

とメールがあったので

 

「たまには車にも運動させないと(笑)

長時間運転でちょっと疲れたみたいだから、念のため明日は休んで、月曜にホテル⇒スシローに行こう!」 と返信しておいた。

 

今日は調子悪いので終日コ゜ロコ゜ロして過した。

 

昼飯は、パスタ茹で器で5分パスタを150グラム茹でて、一人で食べた。

 

相撲は見たけど今一盛り上がりに欠ける内容。

優勝争いの大関同士の、結びと優勝決定戦が引き技の応酬ではね(笑)

 

晩飯は、お袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/