「エビ!エビ!エビ!エビ!」

 

今日は約束どおり中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日のメールでは触れていなかったけど、彼女料理中に指を切っており、痛みが残っていたようだ。しかも花粉で喉も痛かったらしい。そんな中、ホテル付き合ってくれて感謝。

 

まぁまぁ眠れて5時に起床。正心調息法をやって入浴・朝飯後、月足グラフを1時間ほど描く。

これまで、195銘柄、2800年分描いた。

5000年までもう少しだ。

5000年描けば、「殺しのライセンス」獲得。。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

「はーい」 と返事あり。

 

5分後、フリル付のおニューのスカートで彼女が現れた。

普通の格好すると、かえって色っぽく見えるな。

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。

 

今日も22分位頑張ったかな。。

あいかわらず、彼女の耳攻め攻撃は続いていて劣勢である。

 

12時にホテルを出て、二人の我が家スシローに行く。

今日は休日で混んでいた。15分待ちで席につく。

俺は6皿+ミルクセーキ・シャーベットでお腹一杯。

 

彼女は食欲旺盛、40皿ぐらい食べた。

大好物の大型赤エビは15匹平らげた。

喜々として「エビ!エビ!エビ!エビ!」とタブレットから注文するのが可愛いい。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて16時半まで昼寝。

 

晩飯は、お袋と冷食の鳥のから揚げを3つずつ食べた、

後、キクラゲの味噌汁を作ってくれた。。

 

メールを見ると

「今日も素敵な時間をありがとう!!

女力も上がり若返った気がします(*´ω`*)

 

また平日に戻ったら食事行きましょう!」 と彼女からメッセージ。

 

「今日は指や喉痛いのにホテル付き合ってくれて、ありがとう。

いつも感謝してます!

貴女、年々好い女にバージョン・アップしてるね!

出会ってから、早くも6年目になりました。ずーっと、いい夢見させてもらってます。

 

4日の月耀、ランチしましょう!

11時に迎えに行くね」 と返信しておいた

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/