ガイア-アルパカ 赤ワインのサヤ縮小

 

今日は半月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女、今回の酒浸りでは、一週間経過あたりで強烈な腹痛に襲われたため飲酒停止。

結果10日で再会できた。

 

久しぶりのホテルだったので緊張・興奮して2時間しか眠れず、

7時から8時まで2度寝したら、今度は鼻水が止まらん(笑)

ナザールスプレーも効かず。これも老化現象か。

 

10時半に愛車スイフトで出発。

先日、こいつの自動車税を払ったのだが39600円、

古い車なので3000円ぐらい上乗せされているようである。

愛車は社有車で自動車税は経費なのでいくら高くてもいい。

今回はマイナポイントが入ったナナコカードで支払った。

 

今日は10時半に彼女のマンションに着いたら彼女が待っていた。今日も綺麗に化粧してきた。

ワンピースにグレーのセーター。

スカート姿は珍しい。毎回ときめきますな。

 

今日は土曜日でホテル混んでいるかと思ったが意外と空いてた。

和風の203号室に入ったが、なかなかいい部屋で彼女も機嫌が良かった。

心配だった鼻水もホテルに設置された空気清浄機のおかげで止まった。.

22分ぐらい頑張ったかな。

 

12時前にいつものスシローで食事。

新フェアのネタが盛りだくさんでよく食べた。

最後にラーメンまで食べたのでお腹いっぱい。

彼女も30皿以上食べて勘定は8000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

298円の赤ワイン ガイアが350円に値上がりしたので

570円のアルパカに切り替えた。ガイア-アルパカ サヤ縮小

アルパカのほうが圧倒的においしい。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

疲れて動けず、事務所で16時過ぎまで昼寝。

以前(3年前)より疲れやすくなっているようだ。

 

先日、産経新聞で見たのだが、マッチング・アプリで3億円の巨額詐欺事件かあり、容疑者の西村恵梨奈(28)という女が逮捕された。

タイトルは

「60代以上が好き」…高齢男性71人から3億円詐取した28歳看護師女の巧妙手口

 

“初対面ですぐに真剣交際をにおわせてきた。結婚願望があった男性にとっては、理想的な展開だった。西村恵梨奈は男性に交際を意識させると、切り出した。

奨学金を返済するためにお金を貸してほしい」。男性は疑うことなく応じた。

その後も西村恵梨奈は、さまざまな理由をつけては金を求めた。

結婚を意識していた男性は金を払い続け、初対面から約3カ月で、約5700万円に上った。“

背後には吉田清一(51)というヒモ(愛人)がいて、指示していたようだ。怖いねー。

 

経験上、ロマンスグレー(高齢男性)の男女交際はデート内容に応じたフルコミッションしかないと思うよ(笑)

 

晩飯はお袋がカツ丼を作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズの水割りを

ユーチューブの「錢形平次」(土曜に配信される)を見ながら飲む。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/