FAI 投資法

FAI 投資法は優れた投資法です。
片張りなのにリスクが少ない。低位株のため投資効率がよい、
など様々な長所がありますが、
なによりも、買い選定された銘柄は林輝太郎先生が目を通しているという事実が重要です。私に言わせれば悪かろうはずがありません。
時期がよければ、極めて効率よく夢の倍加が実現されます。
私もずいぶん良い思いをさせてもらいました。

ただ、今年は全くダメでした。
6月、7月の調整局面では、3月~5月の買選定銘柄は軒並、選定時価格を2割~3割下まわるという異常事態?が発生。
買銘柄は時期を慎重に選定しているということですが、さすがのFAIクラブも昨年暮れから年初にかけての上げ相場のムードに巻き込まれ、冷静な判断を失った感があります。

一時期、急いで買って損した人がFAIクラブの掲示板に文句を書き込み、荒れていたことがありました。
相場だから絶対はないのにそれが解らない人もいるんですね(笑)
まぁ、多少値洗いは不利になっても、じっくり待っていれば、報われる時期がくると思います。