早まりましたなぁ

ツカモトの利食いは早まりましたなぁ。
今日はさらに30円高じゃないですか。でも、くやしくない!(笑)

本日は後場寄りで日本ピストンリングが急騰、283円で指値しておいたら、
288円で売れました。

寄付で買ったホウスイは179円で出来。信用買いで建てましたので、現引きしようとしたところ、192円を付けていたので、急遽売り返済に変更。
少しですが利食いになりました。

興味本位で、こないだ書いた竹田和平さんの持株を調べてみました。
なんせ、暇なものですから・・・
すると、ほとんどが店頭、マザーズヘラクレスといった新興市場の株でした。

これらは、昨年の下げで相当資産価値が目減りしていることでしょう。
なんせ新興市場の株は強烈に下げましたから。

まぁ、持てる者はそれなりの苦労がありますね。

自分の低位の持株も割と値下がりして、結構くやしい思いをしましたから、ホントは人ごとではないのですが。。