2004年に似ている?

NYダウが140ドル安。今日は安いと思ったが、意外にも単純平均は上げて472円。
これは5/18以来の高値になります。

朝方、手持ちしていたシルバー精工が60円で寄付いたので、すかさず利食い
連日、日替わりで利食いできてうれしい。

それにしても、ボロ株中心相場というのか、得体の知れない無配のボロ株の循環物色。
これはいつか見た光景。
調べてみると2004年の後半に同じような展開がありました。

自分のFAI持株はさっぱり動かないのに、無配のボロ株だけが なぜか元気。
連日なにかがストップ高。あの時は猫次郎さんの天下だったっけ(笑)

ただ当時、単純平均は下げ続けていたのに対し、現在は右肩上がり。
いずれは、真っ当な有配低位株も上げてくるのではないでしょうか。

本日は芦森工業が上がりましたが、その前兆だといいのですが。。