猫次郎さんがブログを再開

イメージ 1


猫次郎さんがブログを再開した。
12/21に猫次郎さんから書き込みがあり、うれしく思って返事を書いたら、すぐに「ブログ再開してみました。」と書き込みがあった。

早速、そのブログを見ると、懐かしい猫次郎節。
タイトルは 『sir*nek*jir*のブログ』

しかし、これと同じヤフーのブログでそっけないデザイン。
てっきり、『猫次郎のぐーたら函南通信』が再開されたと思っていたので、おかしいな~と感じた。
ひよっとしたら、猫次郎さんになりすましたイタズラかもしれないと思って、
今日、猫次郎さんに電話したら本人のブログに間違いないことが判った。

前の函南通信は終了し、気分一新、新ブログをスタートしたということだった。

「そんなに書くことはないけどね」
と言っていたが、ネットに猫次郎さんが帰ってきたのはうれしいことである。

10月に猫次郎さんと再会したことを書いたら、
hio*nさんは「猫次郎さんのブログ再開を願っております」と、
ひよ子さんが「猫次郎節、ネットで再開して欲しい」、と書いていたし、
僕もその時『猫次郎のぐーたら函南通信』 リンク集に追加し、
「猫次郎さんがブログを再開してくれることを祈りましょう!」
と書いたのだが、その我々の願いがかなったのである。

猫次郎さんのブログのurlは
http://blogs.yahoo.co.jp/sironekojiro/MYBLOG/yblog.html

リンク集にも追加しておきます。(下のほうの猫次郎コーナー)



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/