国産牛大判特選ロース

 

 

f:id:sobasenryaku:20201220195539j:plain

今日は彼女と安楽亭に行った。

 

昨晩は1時に目が覚めた後、なかなか眠れず焦ったが、セントジョーンズワードで4時から入眠入眠成功、7時まで眠ることができた。

これで食欲も出るから焼肉食べ放題も大丈夫。

 

お袋と10時にお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、車で5分の安楽亭に向かう。

2年半ぶりの安楽亭で懐かしい。改装されて店内は明るく綺麗になっていた。

以前と同様、食べ放題ゴージャスコース(税抜5980円)を注文した。

ドリンクバー込みだから実質値下げになっていた。うれしい。

 

彼女は目が真剣で

「お腹膨れるからサラダはいらない」

「おっ、気合入ってるね!」

「エヘヘッ」 ってな感じで食べ始める。

安楽亭の食べ放題は100分時間制限があるが、長丁場である。

ロース、カルビ、ハラミ、タン、ひととおり食べたら30分で腹一杯。

しかし、彼女はここから本格的に食べ始める。

彼女は食に関しては真剣で注文時、目が青く光るのだ。。

いろんな肉を20皿位食べてたかな。

 

〆に石焼ヒビンバ、鳥のから揚げ、ミスジ入りラーメン、ビーフカレーを注文して平らげた。

俺はヒマなのでデザートのアイスを5つ位食べたが、店内は暖房していないので寒くなって困った(笑)

 

11時から13時半まで楽しく食べて勘定は13000円だった。

食事時間はいつもより1時間半も長いから13000円は安いねぇ。

今回初めて、「国産牛大判特選ロース」という食べ放題ゴージャスコースの目玉商品を食べたが、柔らかくて油が乗っていて美味しい。食べ放題だから何枚も注文できる。今日は3枚食べた。

二人とも病み付きになりそう(笑)

 

帰りにクリエイトに寄って、低脂肪乳を2本買う。

続いてセブンで彼女のデザート買いに付き合って、

14時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時半に帰宅。食べ過ぎて、ちょっと苦しい。

今日も日向ぼっこしながら昼寝した。

15時まで、よく寝た。

 

晩飯はお袋が湯豆腐を作ってくれた。

熱燗と赤ワインが良く合って美味しかったな。

 

 

寝酒はティーチャーズのハイボールにした。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/