旧友の浜口準之助さんに会う

 

今日は電車に乗って都心まで旧友の浜口準之助さんに会いに行った。

(浜口準之助さんのブログはここ)

https://hamaguchitokyo.com/

 

浜口さんとは、2005年の相場戦略研究所のオフ会で、会って以来だから16年ぶりである。

 

12時に待ち合わせのイタリアン・レストランに着き

「やぁやぁ、お久しぶり!」と挨拶。

 

あまり大きな声では言えないが、お互い女好きで、どうしたら老化を防いで女と楽しく遊べるかというテーマで大いに盛り上がった。

 

さらに双方、互いのプログの愛読者で、ほぼ同い年。

直接、林輝太郎先生の教えを受け、

90年バブル崩壊、2000年IT相場崩壊、ホリエモン暴落、リーマン暴落、武漢コロナ暴落という荒波を、運良く くぐり抜けてきた相場の同志であるからして、話が弾むのは当然である。

気がつけば16時。あっという間の4時間であった。

「また、お会いいたしましょう」と駅の改札でサヨナラした。

 

しかし、久しぶりに都内に行って疲れた。店も電車も換気が効いているので寒い。花粉も飛んでいて鼻水がマスクを濡らすのは困った。

やっぱ、家でぬくぬくしているのが良いねぇ(笑)

 

17時に帰宅して、熱い風呂に入って、お袋が作ってくれた肉じゃがで晩酌。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/