共産党は破防法 調査対象団体の筆頭

 

今日は結構忙しかった。

 

10時にお袋とお茶した後、お袋と東京都議会議員選挙の不在者投票に行って、その後、食料品の買出しに行ったのだ。

 

昔は東京都議会議員選挙なんか行かなかったのだが、ほっておくと共産党の議員が当選しちゃったりするから、最近は必ず行くことにしている。

 

なぜなら、日本共産党は「破壊活動防止法破防法)に基づく調査対象団体の筆頭、日本民主主義の敵なのである。

 

破防法調査対象団体とは

1.日本共産党

2.朝鮮総連

3.護国団

4.全学連

5.共産主義青年同盟(共青)

6.共産主義者同盟

7.大日本愛国党

8.大日本愛国青年連盟

9.国民同志会

10.日本同盟

11.関西護国団

12.日本塾

13.中核派

14.革共同

15.革労協

16.革マル派

17.オウム真理教

錚々たる暴力団体が列挙されている。

 

この破防法調査対象団体に、なぜ朝日新聞がないのが不思議だ(笑)

そんな悪の筆頭=日本共産党地方自治の場で勢力拡大するのを我々市民は断固阻止せねばならないのだ。

 

不在者投票を済ました後は業務スーパー、クリエイトで食料品を買って、11時過ぎに帰宅。

荷物が重く、非常に疲れた。

 

11時半にパスタ茹で器で食事。

お袋の分を合わせて、3分パスタを200グラム茹でた。

お袋も、機嫌よく食べていた。

 

食後、ダノン・ヨーグルトを食べた後、ちょっと昼寝。

 

起きて、後場寄付を見るも、サヤは有利に動いておらず注文は見送った。

本日は寄付のサヤ拡大で3-3新規建て。

前引 引成で3-3 3-3をクロス手仕舞いしたのに止まった。

残玉は結果9-9.

 

大引後、日足グラフを書いた後、月足グフを更新した。

半分やって力尽きたが、みんな陰線だったな。。

 

晩飯は、お袋が豚肉とホウレン草の鍋を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/