ブーメラン台風



沖縄方面に去ったかに見えた台風10号は勢力を拡大して帰ってくる。
こいつが南海上で停滞していたため海が荒れて、19日から ずーと釣りに行けず、さらに来週前半も危なくなってきた。
まぁ、秋口は毎年こんな感じなんだ。
台風は次々に発生するから、隙を見つけて釣行するしかない。

釣りにいけないから中古釣具屋のタックルベリーに行くも、こちらも夏枯れでろくな品物がない。
お盆休みで、おっさんたちが大挙して押しかけた後だから無理もないか。

相場も夏枯れで冴えない値動き。11月頃までこんな感じが続くのかな。
日銀の6兆円株買いは 見せ金 で、ほとんど買っていない という観測もある。
日本株売りで稼いでいる 投機筋と日銀との仕手戦 という様相を呈してきた。
これは面白い見物ではあるが、我々はその間隙を縫って稼いで行くしかないのかな。
台風と同じだね。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//