しゃぶしゃぶを食べに行く

イメージ 1



今日の相場は指数は上がったけど低位株はふるわなかった。
陽線新値5本は遠いかな。
明日で2月足確定だけど、手持ち株は冴えない形のグラフになりそう。

今日は彼女と車で しゃぶしゃぶを食べに行った。
大引後、場帖・グラフ付けて15時半に出発。
16時過ぎに彼女の家に迎えに行った。

野暮用を片付けた後、しゃぶしゃぶ店には17時ごろに入った。
例によって、和牛デリシャスコースの食べ放題。

でも、しゃぶしゃぶってあんまり旨いもんじゃないねぇ。
ここは、寿司もあって口直しできるがら、けっこう食べたな。
彼女は食欲完全復活。よかった。
19時50分に店を出た。勘定は二人で12000円だった。

その後、近くのドラックストアによって彼女と買物。
酒が安かったので、スコッチ2本、バーボン1本、ワイン2本など買ったら6000円だった。
約30分買物して彼女を家まで送って、20時20分頃さよならした。

21時前に帰宅したが、夜、ライトを点けた車に乗ると、若い頃の山岳暴走族時代の癖が出てアクセルを踏みすぎてしまうので、あまり乗りたくない。
ハロゲンランプの白い光に興奮するみたいだ。さらに、若い頃から女と会う前後は興奮するので運転が鋭くなる。変態だね(笑)
視力は落ちているし、運転していて自分が怖い。

最近、彼女のリクエストで郊外店に食事に行くことが多くなったから、夜、車乗る機会が増えて困っているのである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/